JSC SAKAI(JSC堺)

”1対1で負けない力" 個々の足元の技術育成によって困難を打開する力と諦めない心を育みます

JSC SAKAI(JSC堺)は、大阪府堺市中区・大阪狭山市を中心に活動しているサッカークラブチームで、2013年に創設したジュニアサッカークラブチームです。

個々の足元の技術育成によって、困難を打開する力と諦めない心、1対1で負けない力を育みます。未就学児〜中学生3年生までの9年一貫指導のチームです。

ドリブルのトレーニングを重点的に行いながら、1対1の場面で負けない力と360度ボールを自由に動かす事が出来る技術を身につけ、どんな時でもあきらめない強い気持ちを持ち、正しい判断ができるたくましい選手を育てます。初めから上手い子なんていません。ボールを蹴るのが段々好きになり、一年で見違えるようになります。

ボールを持った時、目の前の相手を抜くことができれば、パスコースもドリブルコースも選択肢が広がります。シュートまで持ち込むことができるかもしれません。目の前の困難に向き合い、自分の力で道を開くことで世界が広がる。これは大人になっても通じる出来事が多いことと思います。サッカーを通じてこんな経験を得ていただきたいと思っています。

今すぐお問い合わせ

最近のお知らせ


※まだお知らせが登録されていません。

最近の試合結果


※まだ試合結果が登録されていません。

チーム詳細

チーム種別 キッズ,ジュニア(小学生),ジュニアユース(中学生)
ホームページ https://jsc-sakai.com/
拠点 〒599-8234
大阪府 堺市中区土塔町2028 東光学園内 JSC SAKAI事務局 [GoogleMapで確認
※各チームへの郵送物の送付は固くお断りしております。
今すぐお問い合わせ
  • 新規登録チーム募集しています!!
  • 今日の運勢!! Lalaポグ Positive Coaching
  • LalaジュニアサッカーWEBショップ