FC BOASORTE

サッカーに興味のある人、好きな人、初心者でも大歓迎!基礎から丁寧に指導します!

FC BOASORTE
FC BOASORTEでは、【個人の育成】を重視して指導しています。

個人の育成とは、長期的視野に立った選手を育成していく上で、チーム戦術やゲーム戦術で勝つ事よりも 将来の為にサッカーで個人スキルを向上させ、良い選手に育てるのが目標です。

それぞれの年代にはそれぞれの特徴があり、その時に身につきやすいもの、身につけておくべきものがあり、 特にゴールデンエイジ(9~12歳)と呼ばれる年代は即座の技術習得が可能です。

このゴールデンエイジと呼ばれる年代は個人スキルを向上させるのに、最も適した年代なので当スクールでは 徹底的に個人スキルを向上させる指導を行います。

その準備段階としてプレ・ゴールデンエイジ(6~9歳)があり、主に神経系を作る年代でもあります。 このプレ・ゴールデンエイジと呼ばれる年代には、ボールを使用した練習はもちろんの事、ボールを使用せず あらゆる動きを行い神経系を発達させるような指導も行います。


今すぐお問い合わせ

最近のお知らせ


※まだお知らせが登録されていません。

最近の試合結果


※まだ試合結果が登録されていません。

チーム詳細

チーム種別 キッズ,ジュニア(小学生),ジュニアユース(中学生)
ホームページ http://fcboasorte2018.net/
拠点 〒497-0003
愛知県 海部郡七宝町秋竹
※各チームへの郵送物の送付は固くお断りしております。
今すぐお問い合わせ
  • 新規登録チーム募集しています!!
  • 今日の運勢!! Lalaポグ Positive Coaching
  • LalaジュニアサッカーWEBショップ