ロボサッカースクール

◇◆個人技術の向上に特化したサッカースクール◆◇

ロボサッカースクール

現役時代ロボの愛称で浦和レッズファンに親しまれた池田学が個人技術の向上に特化したサッカースクールを開講!!


少人数制によるきめこまかい指導!(完全予約制)

受講者の技術の度合いをデータ化し、上達のほどを分かりやすく表現!

⚽受講者のレベルに合わせた内容で確実なレベルアップを図ります!

対象:小学生(1年~6年生)
 初心者大歓迎!!男女問わず受講いただけます。

⚽伸ばしたい技術を選択して受講いただけます。
(キック・トラップ・ドリブル・ヘディング)

⚽一回の受講時間は50分です。
 受講場所は熊谷市を中心に、グランド及び体育館です。

⚽無料体験は随時受付中です!
 詳しくは、ホームページをご確認下さい。

今すぐお問い合わせ

最近のお知らせ

19.01.10 1月13日(日)に無料体験開催致します!!!

最近の試合結果


※まだ試合結果が登録されていません。

沿革・活動理念

当スクールは子供達にサッカーを楽しんでほしいという活動理念を掲げています。いろいろな楽しさがあるのがサッカーですが、本当の意味でサッカーを楽しむためにはボールを止める、蹴る、運ぶ等に代表される個人技術の向上が必要不可欠だと考えます。

一言で個人技術の向上と表現するのは簡単ですが、何のためにその技術が必要でそのためにどうするのかを子供達自身でも考え理解してトレーニングに取り組むことが大切です。

しかしながら、せっかく縁あってサッカーとめぐり合ったにもかかわらず、サッカーを楽しむ段階にたどり着く前に断念してしまう子供達が多いのも事実です。個人技術を身につけるには適切な方法でトレーニングを継続する必要があります。上達スピードには個人差もあるため成果が現れ始めるのには相応の時間を要するという覚悟と忍耐も必要です。

他人との比較で一喜一憂することなく、昨日の自分、一週間前の自分、一ヶ月前の自分と比べて少しずつでも個人技術が向上したと実感できることがサッカーを楽しむことの第一歩です。このような考えのもと、一人でも多くの子供達にプロサッカー選手時代に培った経験や技術を伝えていきたいと思います。


チーム詳細

チーム種別 ジュニア(小学生)
ホームページ https://robosoccerschool.wixsite.com/mysite
拠点 〒360-0036
埼玉県 熊谷市桜木町 を中心としたグランド及び体育館 [GoogleMapで確認
※各チームへの郵送物の送付は固くお断りしております。
今すぐお問い合わせ
  • 新規登録チーム募集しています!!
  • 今日の運勢!! Lalaポグ Positive Coaching
  • LalaジュニアサッカーWEBショップ