F.C.フトゥーラス エストレージャス

スペインサッカー協会公認資格を持つコーチが幼児から中学生まで少人数制で丁寧に指導!!

F.C.フトゥーラス エストレージャス

スペインサッカーを日本で!!

スペインサッカー協会公認資格を取得し、バルセロナでの5年間の指導経験の中でアジア人初の優勝監督となったコーチが指導しています。

スペインのトレーニング理論を基に日本人選手にあった指導を少人数制で行っています。


F.C.フトゥーラス エストレージャス=未来のスター達 

というクラブの名称通り、小中学生年代で将来活躍できる選手になるためのベースを作ります。

目先の勝利だけで無く、選手としての成功を掴んで

欲しいと考えています。


高いモチベーションのある選手のために

セレクションは行わず、本気でサッカーに取り組みたい選手で何か1つ、将来の可能性を感じる選手を現在のレベルに関係なくスカウトし育成しています。


良い選手は必ず良い人間である

人間形成を重んじ、文武両道を基本としているため、生活についても指導しています。

夏休みには地域貢献と人間形成のため、障害児施設でのボランティアも有志が行なっています。


今すぐお問い合わせ

最近のお知らせ

19.11.10 11月体験練習会実施

最近の試合結果


※まだ試合結果が登録されていません。

沿革・活動理念

F.C.フトゥーラス エストレージャス F.C.フトゥーラス エストレージャス F.C.フトゥーラス エストレージャス

【超育成型】のクラブチームとして少人数制で活動しています。
1学年の定員は12〜15名
サッカーでは【スペインの同年代1部リーグのサッカー理解レベル】を基準に世界に通用する選手育成を目指しています。
グラウンド外でも中学校や家庭での生活面から高校進学まで個々に合わせてサポートしています。
そのため通知表のコピー提出や学業と両立するためのミーティングなど文武両道に向けたサポートを行います。
その他の活動は夏休み中の障害児施設でのボランティアや地域小学生を招いての大会開催などを行います。


チーム詳細

チーム種別 キッズ,ジュニア(小学生),ジュニアユース(中学生)
ホームページ http://www.fcf-estrellas.jpn.org/index.html
拠点 〒270-0000
千葉県 松戸市
※各チームへの郵送物の送付は固くお断りしております。
今すぐお問い合わせ
  • 新規登録チーム募集しています!!
  • 今日の運勢!! Lalaポグ Positive Coaching
  • LalaジュニアサッカーWEBショップ