SOLUNA F.S.

フットサルでサッカーが6倍上手くなる!フットサル専門クラブ

SOLUNA F.S.
『SOLUNA.F.S.』は福岡で活動するフットサル専門クラブです。
「フットサルでサッカーを6倍上手くする」をコンセプトに少人数制指導を行なっています。スペインでもブラジルでも幼少期はフットサルとサッカーをどちらもプレーするのが当たり前。当クラブのコーチはブラジルやスペインで指導メソッドを学んできました。サッカー選手になるためにフットサルを学ぶことは必須ですが、日本ではフットサルをサッカーと同時期にプレーするのは変な癖がつくと未だに言われていますがそんなことは全くありません。世界で活躍する選手たちを見てもトーキックや足裏を使ったプレーが多く見られます。また、フットサルの競技性から常に攻守の入れ替えがありハードワークが求められます。1対1の機会やシュートを打つ場面もサッカーの約6倍訪れるため必然的に勝負する機会が増えていきます。
担当コーチは海外に数多くの選手を送り続けてきた実績がありますので、世界で勝負するために必要な能力を的確に伸ばしながら育成していきます。さらには海外留学や将来的には海外クラブへの移籍のサポートも可能です。

今すぐお問い合わせ

最近のお知らせ

18.10.22 【イベント緊急告知】元日本代表選手によるクリニックを福岡にて開催!

最近の試合結果


※まだ試合結果が登録されていません。

チーム詳細

チーム種別 キッズ,ジュニア(小学生)
ホームページ https://soluna-futsal.com/
拠点 〒818-0034
福岡県 筑紫野市美しが丘南1-12-1 [GoogleMapで確認
※各チームへの郵送物の送付は固くお断りしております。
今すぐお問い合わせ
  • 新規登録チーム募集しています!!
  • 今日の運勢!! Lalaポグ Positive Coaching
  • LalaジュニアサッカーWEBショップ