東急SレイエスFC

more than FOOTBALL

東急SレイエスFC 東急スポーツシステム㈱が運営するフットボールチームであり、中学生・高校生年代を対象としたサッカーU-15・U-18、フットサルU-15により構成されております。横浜市青葉区を活動拠点に神奈川県の連盟に加盟し、日々のトレーニングからリーグ・トーナメントといった公式戦はもちろん、国内・海外遠征までと精力的に活動しています。

2019年4月に当クラブが理想として考えてきた「フットサルからサッカーへつなげる、フットサルからフットサルへつなげる」という育成モデルを日本で表現し続けていくクラブとして、これまでのような限られた年代のみではなく、一貫指導体制の中での真の育成とフットボールの追求、スポーツの更なる可能性の拡大を目指し、サッカーのU-18 とフットサルのU-15 を新設いたしました。

今後は、トップチーム(社会人)の創設も視野に入れ、地域密着型のフットボールクラブを目指していきます。

今すぐお問い合わせ

最近のお知らせ

21.11.05 医療法人社団博慈会青葉さわい病院とボンズパートナー契約 ~東急SレイエスFCは、地域の発展に取り組んでいきます!~
21.11.05 有限会社おひさまハウスとボンズパートナー契約 ~東急SレイエスFCは、地域の発展に取り組んでいきます!~
21.05.31 TOKYU S Reyes FC Online Store 商品のご案内

最近の試合結果


※まだ試合結果が登録されていません。

沿革・活動理念

東急SレイエスFC 東急SレイエスFC 東急SレイエスFC

■クラブの存在目的

「スポーツで幸せな人生を」という企業理念に基づき、サッカーという側面からその一端を担うのがレイエスFCであり、地域の中で選ばれるクラブにならなくてはならない。

サッカー選手として活動する中での様々な経験が、人格形成においても有意義であり、真剣に取り組めば取り組むほど、人としての成長が見込める特性をもったスポーツが、サッカーなのであると捉えている。選手としての成長を目指すことが、人としての成長につながるのであり、良い選手とは良い人間であるという価値観である。あくまでもサッカーをツールに、選手(人間)を育てていくことが我々の役割であり、存在価値なのである。

そういった考えを基にした活動を通し、サッカーというスポーツの価値を高め、“サッカー以上のサッカー“を提供すること。これが我々の最大のミッションである。

そしてこのミッションを通じて、それに関わる全ての人々が“サッカーに育てられ”幸せを感じ、より豊かな人生を送る上での一助となることが、我々の存在目的である。


チーム詳細

チーム種別 ジュニアユース(中学生)
ホームページ http://www.tokyu-sports.com/football/reyes/
拠点 〒225-0023
神奈川県 横浜市青葉区大場町704-1 アディダスフットサルパークあざみ野 [GoogleMapで確認
※各チームへの郵送物の送付は固くお断りしております。
今すぐお問い合わせ
  • 新規登録チーム募集しています!!
  • 今日の運勢!! Lalaポグ Positive Coaching
  • LalaジュニアサッカーWEBショップ