FC城東

地域に根差したクラブとして、選手が成長するクラブとして

FC城東

FC城東は、1981年5月に江東少年サッカークラブとして誕生しました。
1985年4月に江東少年サッカークラブ城東として、江東区少年サッカー連盟に加盟しました。
そして、2012年4月にはFC城東として、東京都サッカー協会少年連盟に加盟し(日本サッカー協会第4種に登録)

現在は東京都江東区亀戸を中心とした城東地域に密着した少年少女サッカークラブとして活動しております。

FC城東では、キッズ(未就学児:年中以上)~小学6年生までの部員を大募集しています。練習・試合・合宿などを通じて、沢山の貴重な体験ができます。
保護者・子供・コーチが一体となって大切な時間を共有してチームを作り上げることで、健全な心と体を育てることを目標としています。
江東区外からの参加も可能で、墨田区・江戸川区などから通っている子供もいます。

入部・体験練習参加・見学は1年を通していつでも行っております。
是非、この機会に体験・見学にお越しください。

クラブ公式ホームページの「お問い合わせ」フォームにて直接問い合わせいただくか入会案内からお申し込み下さい。


今すぐお問い合わせ

最近のお知らせ

23.06.27 入部・体験練習参加について
19.04.06 2019年度体験会実施
18.05.03 2018年5月13日(日) 9:00-12:30  体験会のお知らせ

最近の試合結果


※まだ試合結果が登録されていません。

チーム詳細

チーム種別 キッズ,ジュニア(小学生),ガール
拠点 〒136-0071
東京都 江東区亀戸 [GoogleMapで確認
※各チームへの郵送物の送付は固くお断りしております。
今すぐお問い合わせ
  • 新規登録チーム募集しています!!
  • 今日の運勢!! Lalaポグ Positive Coaching
  • LalaジュニアサッカーWEBショップ