UFA(臼杵市サッカー協会)パルティーダ

サッカーを通じて健全な心身、心豊かな人間の育成を目指します。


臼杵市サッカー協会のチームです。

臼杵市サッカー協会の会長が代表を務め、
臼杵市を中心に活動しています。

臼杵市内には、
クラブチーム1「UFAパルティーダ」
中体連チーム2「臼杵西中学サッカー部」「臼杵東中学サッカー部」
の3チームがあります。

それぞれが、それぞれの特徴を出しながら日々、練習をしています!
各監督ともとても話しやすい監督です。

サッカーに興味がある小学生は、当チームだけでなく、
ぜひ、覗いてみてください(^^)/
現在中学生で未経験の選手でも楽しめる環境があります!

今すぐお問い合わせ

最近のお知らせ

17.08.31 9月スケジュールを掲載しました
17.06.23 7月8月スケジュールをアップしました!

最近の試合結果

17.12.03 九州クラブユースU14大分県大会
17.11.05 スマイスセレソンカップU13
17.11.05 スマイスセレソンカップU13

沿革・活動理念

「UFAパルティーダ規約」より、

第2条 目的

1 サッカーを通じて様々な「感謝」の気持ちを大切にします。

2 人間力の育成、心身の育成に貢献し、自立した選手を目指します。

3 正しい判断能力を養い、フェアプレー精神の心を大切にします。

4 地域社会に根ざしたサッカーの普及と発展を図るとともに、

  サッカーを通じた健全な仲間つくり、社会つくりを目指します。


サッカーができることへの感謝、
場所等の環境への感謝。仲間がいなくては練習が寂しいし、対戦相手がいなくてはサッカーができない。人への感謝。道具など物への感謝、普通の生活ができること、日頃、忘れがちな親への感謝などたくさんの感謝をサッカーを通じて感じてもらいます。
また、学力などのようにテストで簡単に測れない、生きる力、人間力を身につけてほしいと思います。そして、思春期の難しい年代を仲間と過ごし、一生の友を作ってほしいと思います。


チーム詳細

チーム種別 ジュニアユース(中学生)
拠点 〒870-0234
大分県 臼杵市
※各チームへの郵送物の送付は固くお断りしております。
今すぐお問い合わせ
  • 新規登録チーム募集しています!!
  • 今日の運勢!! Lalaポグ Positive Coaching
  • LalaジュニアサッカーWEBショップ