FCクスノキ

仲間と一緒に夢中になって楽しみぬく

●募集
サッカーが好きで、上手くなりたい、でもクラブはお金が掛かりすぎる…
そんな少年・少女を募集しております。
活動拠点は、瑞穂区堀田付近・守山区白沢小学校周辺もしくは北区楠付近等です。

月会費は無し、選手登録料・傷害保険・大会登録料で年間約5,000円、サッカー備品代で年間約500円、あとは練習・試合会場までの送迎が必要な場合は、交通費として500円/月程度を徴収させて頂きます。ユニフォームはレンタル致します(レンタル料;入会から退会まで3,000円~4,000円)。
また、年1回or2回、1泊2日で遠征にも参加します(費用別途)。

活動は、基本土日のみの練習・練習試合を行っています。また、名古屋市のリーグ戦への参加、中日大会や新人戦への参加も予定しております。

代表者:森(日本サッカー協会公認指導者資格有、審判免許有)
HP;www.fc-kusunoki.com
アドレス;amori1260@yahoo.co.jp
TEL;090-9178-4622

今すぐお問い合わせ

最近のお知らせ


※まだお知らせが登録されていません。

最近の試合結果


※まだ試合結果が登録されていません。

沿革・活動理念

完全ボランティアでチームを作りました。
自由度の高い「サッカー」というスポーツを通して、目的・目標を持つことの大切さを理解してもらい、その目標に対する課題を明確にし、その課題を解決するために、子供たち自らが考え、行動することを身に付けさせたいと思っております。
みんな楽しくサッカーを練習しています。時には調子に乗りすぎてコーチに怒られることもありますが、決して練習環境が良いとは言えない中、みんな一生懸命です。


チーム詳細

チーム種別 ジュニア(小学生)
拠点 〒463-0092
愛知県 名古屋市守山区白沢町
※各チームへの郵送物の送付は固くお断りしております。
今すぐお問い合わせ
  • 新規登録チーム募集しています!!
  • 今日の運勢!! Lalaポグ Positive Coaching
  • LalaジュニアサッカーWEBショップ