FCアスリート三郷

アスリートでスポーツを楽しもう!

FCアスリート三郷
FCアスリートでは、豊かな人間性の育成を通じて良いスポーツ選手としての成長を指導していきます。 フェアプレーの精神や自分で考えみずから判断すること、あいさつなどの社会的なマナーなども習慣として教えていくクラブです。 
アスリートでは日本サッカー協会B級ライセンスの指導資格を持つコーチや、経験豊富で熱心なスタッフが指導いたします。 初めてサッカーを始める生徒さんも、安心して練習に参加できるクラブです。

今すぐお問い合わせ

最近のお知らせ


※まだお知らせが登録されていません。

最近の試合結果


※まだ試合結果が登録されていません。

沿革・活動理念

FCアスリート三郷 FCアスリート三郷 FCアスリート三郷

三郷スポーツクラブアスリートでは、スポーツを通じて、地域の子供たちの心身の健全な育成、生涯スポーツ社会の実現、高齢者の健康増進、アスリートの競技力向上を目指すことで、三郷市のスポーツの更なる普及、地域社会の活性化、三郷市の多くの人々がスポーツに参加すること、関わることができるような、明るく、あたたかいクラブ作り・クラブ運営を目指します。

■チーム
豊かな人間性の育成を通じて、良いスポーツ選手としての成長を指導していきます。
フェアプレーの精神や、自分で考えみずから判断すること、あいさつなどの社会的なマナーなども習慣として教えていくサッカークラブです。試合もたくさん行います。

■サッカースクール
サッカーを通じて、生徒ひとりひとりが笑顔になれる楽しいスクール活動を行っていきます。
個人のスキルアップに焦点を当て、ドリブルやシュートなどの練習を楽しみながら習得していくスクールです。
他のチームに所属していても通うことができます。


チーム詳細

チーム種別 キッズ,ジュニア(小学生),ガール
ホームページ https://www.msc-athlete.com/
拠点 〒341-003-341-0
埼玉県 三郷市 吉川市 越谷市
※各チームへの郵送物の送付は固くお断りしております。
今すぐお問い合わせ
  • 新規登録チーム募集しています!!
  • 今日の運勢!! Lalaポグ Positive Coaching
  • LalaジュニアサッカーWEBショップ