東京ヴェルディサッカースクール 江戸川校

技術の向上はもちろん!個性を伸ばし人間力をつけれるスクール

東京ヴェルディサッカースクールは2014年12月にスタート。

幼児・小学生を対象とし最新の人工芝グランドで子供たちが思いっきりサッカーを楽しむことができます。

サッカー未経験者・女子も大歓迎です!

下部組織からの「タレントの育成」で有名なヴェルディ。

サッカーで活躍したいという夢をかなえる近道です。

サッカー経験者はもちろん、サッカー技術のレベルに関係なくどなたでもご入会いただけます。

「サッカーは初めて!」「なかなかうまくならない」という子供たちも、基本技術からサポートします。

また、スクールですので現在所属しているチームに入ったままでも大丈夫。「もう少しうまくなりたい」「もう少しサッカーをやりたい」という方にも最適です。

ぜひサッカーに親しみながらレベルアップしてみてください!

子供たちは、全員生まれながらに無限の可能性を秘めています。夢を持ち、どんな環境にも適応し、どんな事にも積極的に前向きに取り組んで成長していけるような子を育てるためにサポートをしていきたいと考えています。

どうぞお気軽にお問い合わせください。


今すぐお問い合わせ

最近のお知らせ


※まだお知らせが登録されていません。

最近の試合結果


※まだ試合結果が登録されていません。

チーム詳細

チーム種別 キッズ,ジュニア(小学生)
ホームページ http://www.bonera-futsal.com/
拠点 〒132-0034
東京都 江戸川区小松川3-3-2 K2ビル 屋上 [GoogleMapで確認
※各チームへの郵送物の送付は固くお断りしております。
今すぐお問い合わせ
  • 新規登録チーム募集しています!!
  • 今日の運勢!! Lalaポグ Positive Coaching
  • LalaジュニアサッカーWEBショップ