futebol clube WILL

サッカ-を愛するもの全てを魅了し、興奮に誘うものそれは 「 ドリブル・テクニック! 」

時間をかけ、愛情注ぎ、環境を整える!

何をするにもまず個、個人の力を伸ばすためには相当な時間が必要です。

目先の勝利にとらわれず子供たちにいろんな経験をしてもらい、楽しさをしってもらう、また子供たちの生まれ持っている能力を大切にし個性を生かす。

どんな子供たちでもあせらず時間を掛けて経験を積んでもらえば必ず上手くなっていきます、上手くなればサッカーの楽しさをもっと知ることになるでしょう。



次に私たちは教えません、『 伝えます! 』


私たち大人がどれだけの経験をしてきているのですか?自分の経験(選手として・指導者として)をもとに教える、時として必要かもしれません、しかし子供たちは無限の可能性を持っています、そんな子供たちにブレーキをかけてしまうことにもなりかねない?そう思っています。


失敗は成功の!失敗を積み重ね考えてもらいましょう・・・


その習慣を持つことにより子供たちはより素晴らしい選手へと成長し、そしていつの間にか私たちを超えていく・・・

自然に囲まれたむちゃくちゃ田舎から天然モノを世界に!




来たれ我が  futebol clube WILL へ


今すぐお問い合わせ

最近のお知らせ


※まだお知らせが登録されていません。

最近の試合結果


※まだ試合結果が登録されていません。

チーム詳細

チーム種別 ジュニアユース(中学生)
ホームページ http://blog.livedoor.jp/shoo1971/
拠点 〒709-4303
岡山県 勝田郡勝央町
※各チームへの郵送物の送付は固くお断りしております。
今すぐお問い合わせ
  • 新規登録チーム募集しています!!
  • 今日の運勢!! Lalaポグ Positive Coaching
  • LalaジュニアサッカーWEBショップ