Colors.Sports.Club

神奈川県西地区のキッズ・ジュニアサッカースクール

Colors.Sports.Club

 未来ある子どもたちは大切な宝です。子どもたちは家族や仲間、また周囲の大人たちと接するなかで、多くを学び大きく成長していきます。スポーツには、その成長に必要な要素がたくさん含まれ、心とからだを豊かにし、夢や情熱を育てます。
 子どもたちには、鬼ごっこのような外遊びやスポーツができる環境が必要でありますが、現在の子どもたちは外遊びに必要な「時間」「空間」「仲間」が確保されにくい状況にあります。それを整えることは、大人の役割であり、当クラブは、そのような環境を提供し、「体を動かす」・「仲間と関わる」・「常に変わる状況から判断する」楽しさを、伝えていきたいと考えております。
 また、スポーツは人と人との繋がりのきっかけとして大きなパワーを持ち、世代を超えた繋がりをもたらすものと考えます。子どもから大人までスポーツの楽しみ方は色々ですが、その楽しむ環境を提供し、地域社会における繋がりの媒体として貢献することが、このクラブの役割と考え、キッズサッカースクールからスタートし、将来的には子どもからお年寄りまで、一生涯楽しめるクラブを目指しております。


今すぐお問い合わせ

最近のお知らせ

13.03.28 サッカーやろうよ!

最近の試合結果


※まだ試合結果が登録されていません。

沿革・活動理念

クラブ理念
☆子どもたちのチャレンジを尊重し、無限の可能性を引き出そう!
☆子どもたちの「知恵」の獲得を刺激し、成長のパートナーとなろう!
☆スポーツの持つ素晴らしさをたくさんの人たちに伝えよう!

クラブビジョン
☆スポーツを通じ、心とからだの豊かさ・人との繋がりを育て、地域社会の活性化に貢献します。
☆長期的視野に基づいた一貫指導体制の構築を目指します。
☆子どもからお年寄りまで色々なスポーツを楽しむことのできるクラブ作りを目指します。


チーム詳細

チーム種別 キッズ,ジュニア(小学生),ガール
ホームページ http://www.colors-sc.com/
拠点 〒250-0052
神奈川県 小田原市
※各チームへの郵送物の送付は固くお断りしております。
今すぐお問い合わせ
  • 新規登録チーム募集しています!!
  • 今日の運勢!! Lalaポグ Positive Coaching
  • LalaジュニアサッカーWEBショップ