アルドールフットボールアカデミー

~すべては子供たちのために~ 

アルドールフットボールアカデミー

 「すべては子供たちのために…」をコンセプトに心身の成長に合わせた、指導体制を構築しながら、子供たちの可能性を最大限引き出せる環境を提供していきます。また、次のステージ(中学、高校年代)において、選手が目標とする舞台を目指すための重要な準備期間と捉え、育成年代に必要な技術や戦術の向上を図るとともに、人間性も兼ね備えた「人材の育成」を目的としています。


今すぐお問い合わせ

最近のお知らせ


※まだお知らせが登録されていません。

最近の試合結果


※まだ試合結果が登録されていません。

沿革・活動理念

アルドールフットボールアカデミー アルドールフットボールアカデミー アルドールフットボールアカデミー

子供たちの夢をかたちに…」をコンセプトに、心身の成長に合わせた、一貫指導体制を構築したサッカークラブです。子供たちの可能性を最大限引き出せる環境を提供しることを目指しています。また、次のステージ(中学、高校年代)において、選手が目標とする舞台を目指すための重要な準備期間と捉え、育成年代に必要な技術や戦術の向上を図るとともに、人間性も兼ね備えた
「人材の育成」を目的としています。

1.育成目標
各年代で活躍できる選手の育成。
・育成年代で必要な基本技術の習得に重点を置き、
 選手が目標としているの舞台に必要な基本技術を中心としたトレーニングをしていきます。

2.育成フィソロフィー   
品格ある「フットボーラー」の育成。
・「謙虚な姿勢」「感謝する心」を忘れず、常に前向きで積極的なプレーや行動ができる選手。
・失敗を恐れず何度でもトライする。
 そして最後まであきらめない「強い意志」と「戦う気持を持った選手」

3.育成コンセプト  
 人格形成
・サッカー選手である前に、一人の人間として大きく成長してもらいたい。その中で、もっとも基本となる「挨拶とコミュニケーション」が選手自身からできるように指導します。

 フェアープレー
・相手チームは敵ではなく、サッカーを愛する仲間であり試合をするには欠かせないものです。
そして、レフリーもいなければ試合はできません。選手自身が、相手やレフリーに敬意を払い、同じ仲間としてサッカーの価値を高められるよう「フェアープレイ精神の徹底」を図ります。

4.トレーニングコンセプト 
 各年代に必要な「心・技・体」の確立
・「速く」「激しく」「正確に」をコンセプトとした
 サッカー。
・サッカーにおける基礎技術習得の徹底。


チーム詳細

チーム種別 キッズ,ジュニア(小学生),ガール
拠点 〒270-0235
千葉県 野田市尾崎 柿沼ビル3F [GoogleMapで確認
※各チームへの郵送物の送付は固くお断りしております。
今すぐお問い合わせ
  • 新規登録チーム募集しています!!
  • 今日の運勢!! Lalaポグ Positive Coaching
  • LalaジュニアサッカーWEBショップ