SEIKA Treasures FC

FUN!(楽しむ)ことを第一に! 育成に力を入れどんな子でも楽しめるサッカーを目指して!

SEIKA Treasures FC

SEIKA Treasures FC

(セイカ トレジャーズFC)です。

2005年に設立したチームです。

学年・男女問わずチーム全員が仲良く、地域の縦の関係を構築しています。

上の子が下の子の面倒をみて、プレーは上の子のプレーを下の子が見て憧れを持ち日々練習に励んでいます。

FUN!(楽しむ)ことを第一に!

勝敗にこだわらず、育成に力を入れどんな子でもサッカーを楽しめるよう指導しています。また、人格形成のこの大事な時期にサッカーを通して一人ひとりが自分に自信を持ち、社会で活躍できるよう、「教育現場」として指導者・子ども・保護者が三位一体となり、クラブの理念を目指し活動しています。

男女問わずクラブ員を募集中です。

試合相手も募集中です。ぜひ試合をしてください!

行くのも来ていただくのもどちらでもOKです!

サッカーに限らず、いろいろな行事もあり笑顔がたえないチームです。


今すぐお問い合わせ

最近のお知らせ

11.07.06 暑くなってきました!
11.05.24 22日交流試合3~5年・6年女子
11.05.02 久しぶりの交流試合

最近の試合結果


※まだ試合結果が登録されていません。

沿革・活動理念

「自分たちの子は、自分たちで育てる」を基本理念に、指導者・保護者両者協力のもと、ボランティアで活動しています。

子どもたちはかけがえのない「宝物」。一人ひとりを大切に思い、楽しく仲良くサッカーを楽しめるよう心掛けています。

身体の大きい小さい・足の速い・遅いはこのチームには関係ありません。それぞれがお互いに認め合い、個人個人のいいところをプレーでしてもらえればそれでみんな満足です。

きっとその中で、自分に足りないもの・練習した方がいいな…と自分で感じ、自主練習し成長してくれる事と信じています。

サッカー心から楽しめれば、生涯にわたりいろいろな場面で活躍してくれることと思います。


チーム詳細

チーム種別 ジュニア(小学生)
拠点 〒331-0077
埼玉県 さいたま市西区中釘 [GoogleMapで確認
※各チームへの郵送物の送付は固くお断りしております。
今すぐお問い合わせ
  • 新規登録チーム募集しています!!
  • 今日の運勢!! Lalaポグ Positive Coaching
  • LalaジュニアサッカーWEBショップ