高石中央JSC

高石中央JSCのサポーターのホームページです

高石中央JSC ★高石中央サッカースポーツ少年団(高石中央JSC)は、1967年の結成以来、大阪泉北地域の中心的なサッカースポーツ少年団として運営されてきました。経験豊かなコーチ陣と、こどもとサッカーが大好きなお父さん・お母さんに支えられて、夏の記録的)な猛暑の中でも、雪風吹きわたる寒空の下でも、こどもたちは元気いっぱいにボールを追いかけています。

★中学部始動しました
2012年度より、しばらく休止していた中学部が始動しました。若く情熱あふれるコーチも新たに迎え、やるからにはとことん上を目指すと、チーム一丸となって頑張っています。

★新入団員大募集★

高石中央JSCでは、新入団員を大募集しています。幼稚園から中学生まで、サッカーが好きな方ならぜひ一度練習の見学に来てみてください。体験入団は、いつでも受け付けておりますので、気軽にお問合せください。


今すぐお問い合わせ

最近のお知らせ

12.03.11 FC玉津卒団記念大会(U-12)で1位リーグ3位でした
12.03.11 高石サッカーフェスティバルおつかれさまでした
12.01.09 岸和田市長杯親善少年サッカー大会で優勝しました(U-12)

最近の試合結果

12.08.11 城内カップ(U-12)
12.08.11 城内カップ(U-12)
12.08.11 城内カップ(U-12)

沿革・活動理念

高石中央JSC 高石中央JSC 高石中央JSC

■目的
サッカーを通じ、青少年の精神ならびに身体の健全な育成をはかり、幼児から老人までふれ合える地域作りを目指し、地域への貢献ひいては日本サッカー協会の発展に寄与することを目的とします。

■指導
目先の勝負にこだわることなく、年齢別能力別にチーム編成を行い、生涯スポーツとして、またJリーグをめざすこどもを育てることを夢に指導を行います。

■メンバー大募集
高石中央JSCでは、メンバーを大募集しています。

★体験入団のお知らせ★
体験入団は随時行っておりますので、練習日に練習場所までお越しください。
練習場所が変更になる場合もあるので、事前にお知らせいただけるとスムースです。
サッカーのできる服装で来てください。ボールはなくてもかまいません。


チーム詳細

チーム種別 キッズ,ジュニア(小学生)
ホームページ https://takaishichuo.net/
拠点 〒592-0012
大阪府 高石市西取石6-5-60 [GoogleMapで確認
※各チームへの郵送物の送付は固くお断りしております。
今すぐお問い合わせ
  • 新規登録チーム募集しています!!
  • 今日の運勢!! Lalaポグ Positive Coaching
  • LalaジュニアサッカーWEBショップ