ステラーゴ網干サッカークラブ

みんなでボールを追いかけよう!!

ステラーゴ網干サッカークラブ 1978年創立の旧網干西サッカークラブです。
2006年ジュニアユースチーム設立と同時にチーム名をステラーゴ網干サッカークラブに改名いたしました。


名称の由来

ステラーゴ

イタリア語の星(stella)と、スペイン語の仲間(amigo)を合わせた造語。

仲間(選手・スタッフ・サポーター、地域の支援者)とともに、頂点(星)を目指すという意味がこめられています。

又、アミ(網)とホシ(干)もイメージしています

今すぐお問い合わせ

最近のお知らせ

10.10.26 選手募集

最近の試合結果

10.11.28 レコパ高砂 決勝
10.11.28 レコパ高砂
10.11.28 レコパ高砂

沿革・活動理念

クラブの趣旨

 少年サッカーを通じてサッカーというスポーツが好きになりこれからも続けたいという子供達の思いとこれから、サッカーというスポーツをやってみようという子供の思いなどを大切にしたい。
 子供達のサッカー人生は今がとても大切なものになるのです。
 そして、サッカーというスポーツを通じて運動能力だけでなく、友情を広げ、人として成長し社会の一員として責任ある態度と行動をとれる教育を行っていきます。

チーム理念

ステラーゴ網干サッカークラブ員のサッカー技術向上と健全な心身の育成を図り、サッカーと言うスポーツを通じ良き仲間をつくり・人を愛せる少年を育てる。

チーム目標
 
①礼儀正しく節度ある態度。
②将来につながる人間関係を作る。
③体力、技術の向上。
④技術、能力でチームの構成を行うのでなくサッカーに対しての直向きさ、努力などを考慮する。
⑤生涯サッカーを続けたいと思う子供を育てる。
⑥必ず練習、試合では目標を持つ。


チーム詳細

チーム種別 ジュニア(小学生),ジュニアユース(中学生)
拠点 〒671-12
兵庫県 姫路市網干区
※各チームへの郵送物の送付は固くお断りしております。
今すぐお問い合わせ
  • 新規登録チーム募集しています!!
  • 今日の運勢!! Lalaポグ Positive Coaching
  • LalaジュニアサッカーWEBショップ