GW前半|太田南FC

投稿日:2022年05月09日 07時00分

GW前半
【JCカップ】
1回戦 パレイストラ 負け
※5年公式戦。あっさりと敗戦。
県レベルを実感。成長中の選手たちにイイ経験でした。

【GカップU9】
FKSS 勝ち
伊勢崎JJ 勝ち
渋川FC 勝ち
パレイストラ 負け
準優勝でした。
※U8からのFKSSさん、パレイストラさんと対戦させて頂いてます。
強豪相手に勝ちきれずに・・
対戦相手の良い点を理解して吸収して次につながるように練習しましょう。

【GカップU8】
FC昭和 勝ち
VIENTO 勝ち
GRS足利 勝ち
パレイストラ 勝ち
渋川FC 勝ち
優勝しました。
※先週に続いての優勝。ピッチを広く使っての形ある戦い。
イイ選手に頼りすぎもありますが楽しくサッカーをしています。
1年さんもイイ形で得点あり。惜しい場面も多々。
イイ笑顔がたくさんありました。

【ヴェルフェカップU9】
予選
GRS足利 勝ち
パレイストラ 負け
JSC GRANT(さいたま) 負け
FOWAWINDS FC MOSA(日立) 分け
3,4位順位戦
ザスパ 負け
パレイストラ 勝ち
6位/10チーム中
※県外の強豪さんと対戦。競り負けで惜しい。
まだまだ勝ち癖がつきません。自信を持ったプレーをしましょう。

【ヴェルフェカップU11】
ヴェルフェ矢板 負け
鴻巣ラホージャ 負け
リフレSC 負け
清原SSS 負け
12位/12チーム中
※今回の県外の強豪との戦いがイイ経験になる。
試合に流れの中で予測した動きが出来るように。
1歩早くなれば状況も変化します。連動した動きです。期待します。

【GカップU11】

※5年3連ちゃんの強化試合。
たくさん負け負け負けの3日間。
各自がこれが限界と思っていないか。しっかり練習していることを自信にして練習の姿勢を変えてみましょう。

【パルケカップU12・U10】
・U12
初日 フレンドリー戦、2日目予選 3日目順位戦。
3日目のパートも負けなしで優勝決定戦へ。残念ながらパルケさんに敗戦。準優勝でした。
・U10
初日 フレンドリー戦、2日目予選 3日目順位戦。
順位リーグも順調に勝ちました。見事に優勝しました。

※3日間6年と4年で合宿カップ戦に参加。数年はコロナ影響で宿泊試合が自粛で皆が初めての経験。
選手自身の成長を期待して目的をもった参加になりました。
結果はまずまずと思いますがそれ以上に選手自身がイイ経験ができて成長したことを願います。
仲間と宿泊できることで羽目を外した選手も?? それは今回のみで今後はサッカーに集中できる環境で自らの成長を自覚しましょう。

たくさんの試合ができました。対戦チームの皆さま、主催パルケさま、お世話になりありがとうございます。

【笠懸練習試合】
3年以下で参戦。楽しくサッカーをやる環境での試合。
個々がポジションを理解して味方が敵にならないように。
そしてどうしたら得点できるか。どうしたら失点しないか。
考えながらプレーしていました。と思います。

  • 新規登録チーム募集しています!!
  • 今日の運勢!! Lalaポグ Positive Coaching
  • LalaジュニアサッカーWEBショップ