岩槻ジャガーズサッカースポーツ少年団

生涯にわたってスポーツを愛しスポーツを通して健康な身体作りの基礎を育てる。

岩槻で一番歴史のあるサッカー少年団です。1977年設立以来たくさんの子供達が成長していきました。主に幼稚園生から小学校6年生までが活動をしており岩槻文化公園多目的広場で練習をしております。

 


沿革・活動理念

岩槻ジャガーズは、市内に住む少年が、スポーツを通じ健全な身体と友情と協力の精神を養い、少年、少女の親睦を図り立派な社会人の基礎を作ることを目的とする。

①生涯にわたってスポーツを愛しスポーツを通して健康な身体作りの基礎を育てる。

②色々な人と仲良くでき集団行動ができる子に育てる、また地域社会に率先して貢献できる子を育てる。

③スポーツ(サッカー)を愛する心を育てる、将来に向けて必要な基礎的な技術・個人技・グループ戦術を身に付けさせる、知的能力を身につける指導に力を入れる。


チーム詳細

チーム種別 キッズ,ジュニア(小学生),ガール
HP https://iwatuki.crayonsite.com/
拠点 〒339-0042
埼玉県 さいたま市岩槻区村国229 [GoogleMapで確認
※各チームへの郵送物の送付は固くお断りしております。
今日の運勢!! Lalaポグ Positive Coaching
LalaジュニアサッカーWEBショップ
無料新規登録チーム募集しています!!
//