アプリーレ札幌U-15

環境の整った札幌のジュニアユースチームです!

■2015年度も、セレクションで選ばれた計45名で、元気に明るく楽しく厳しく活動しています。
■ダイレクトプレーの活用など、判断を速くするためのトレーニングに重点をおいています。
■公式戦に、アスレティックトレーナーが帯同します。
■毎年、J1横浜Fマリノスサッカークリニック札幌開催を主催し、選手は全員参加しています。
■毎年、サッカー元日本代表アスレティックトレーナー並木磨去光先生によるトレーニングを行います。
■メンタルトレーナー滋賀大学名誉教授豊田一成先生が来札時、メンタルセミナーに参加します。
■良いプレーは、「ナイスプレー」と声をかけ、ミスは「どんまい」の精神を醸成しています。
■観客が見て面白い、やってる選手が楽しいサッカーを目指し、ボールを大切に、中盤の緻密なパスワークの構成と、大きな展開によるスピードある攻撃で、インテリジェンスなサッカーを目標に、試合に臨みます。更に選手には、全国に通用する実力を培います。



沿革・活動理念

アプリーレ札幌U-15 アプリーレ札幌U-15 アプリーレ札幌U-15

■チーム強化を図る上でスタッフ・選手間でディスカッションを多く重ね、すべてのプレーに対してチーム内で意思・意図を明確にし、全選手が共通認識した上でプレーし戦っています。
■平日の専任コーチ、土・日の専任コーチとコーチが別々とならず、渡会コーチが一環して全て指導しますので、平日にトレーニングしてきたコンセプトを、土・日の試合に活かされます。
■小学6年生対象に、9月~10月に無料練習会を開催させていただいています。
興味のある選手は、どんな練習方法か確認出来ますので、是非ご参加をお待ちしています。
■言葉だけではなく、選手達に実技をやって見せれる、コーチが指導させていただきます。
■高校に行って活躍するため、徹底的に、サッカーの基本・基礎の反復を実践しています。
■自主・自立(自律)を促し、責任感・仲間意識・リーダーシップ・挨拶・道徳・マナー・感謝等をサッカーを通じて指導していきます。
■J1リーグの横浜Fマリノスのスタッフ及びサッカー元日本代表のスタッフがサポートする、環境抜群のチームです!


チーム詳細

チーム種別 ジュニアユース(中学生)
HP https://www.footballnavi.jp/apriresapporo/
拠点 〒001-0932
北海道 札幌市北区新川西二条3丁目8-10 [GoogleMapで確認
※各チームへの郵送物の送付は固くお断りしております。
今日の運勢!! Lalaポグ Positive Coaching
LalaジュニアサッカーWEBショップ
無料新規登録チーム募集しています!!
//