FCカリーニョ

楽しい→好きになる→上達する。

FCカリーニョ

「カリーニョ」はスペイン語で「愛」

 愛情を持って接し、サッカーを愛する子に

体験参加受付中!
お問い合わせ下さい。

活動予定は上段の『スケジュール』から確認下さい!

日々の活動はコチラからチェック

 ↓ ↓ ↓ ↓

FCカリーニョFacebook


お願い!

塚越グラウンド周辺は駐車禁止区域となっているほか、東公民館駐車場は公民館利用者専用の駐車場となっています。東公民館駐車場および周辺道路への駐車はご遠慮頂くようお願いします。



主に蕨市・川口市の子たちが活動をしています。

FCカリーニョでは『楽しむ事』を大前提にして、ゲームを多用する事で選手の興味を維持しながらその年代に必要な技術の習得を最大の目標とします。子どもたちに愛情を注ぎ、信頼関係を築き、多くのコミュニケーションの中から性格や個性を見極め子ども一人一人に合ったコーチングを心がけ、サッカーが子どもたちにとって生涯楽しむスポーツになる基礎を心と体に植え付けます。


【お問い合わせに関して】

お問い合わせ頂いても返信出来ない事例が発生しております。お問い合わせの際は必ずメールフィルターやメールブロックの機能を解除してお待ち頂くようお願いします。



今すぐお問い合わせ

最近のお知らせ

17.04.12 メンバー募集
17.04.01 4/4(火)通い合宿振替活動
17.03.30 お知らせ(お願い)

最近の試合結果


※まだ試合結果が登録されていません。

沿革・活動理念

FCカリーニョ FCカリーニョ FCカリーニョ

『楽しむ』を力に・・・

楽しいサッカー

サッカーを好きになる。

上達する。

好きだから努力する。

逞しく成長する。

サッカーを 『生涯楽しむスポーツ』としてとらえ、子どもたちがボールを自由に扱う楽しさを大切にし、勝つだけの喜びではなく、その年代に大切な技術、巧さ、素早さ、身体のバランスを子どもたちに植えつけられるよう創意工夫をこらします。

◆月・金曜日活動場所:塚越グランド(蕨市塚越3-19東公民館 西隣)
※上記住所は公民館の住所となっておりますので、くれぐれも郵便物はご遠慮下さい。


詳しくはスケジュールを確認いただくか、お問い合わせ願います。






チーム詳細

チーム種別 ジュニア(小学生),ジュニアユース(中学生)
拠点 〒335-0002
埼玉県 蕨市塚越3-19  塚越グラウンド 
※各チームへの郵送物の送付は固くお断りしております。
今すぐお問い合わせ
  • 新規登録チーム募集しています!!
  • 今日の運勢!! Lalaポグ Positive Coaching
  • LalaジュニアサッカーWEBショップ