Lalaジュニアサッカー モバイル

ZOO SPORTS CLUB



埼玉県日高市で活動しているサッカーチームです!!!

ZOO SPORTS CLUB

埼玉県日高市を拠点とし活動している『ZOO SPORTS CLUB』では、
サッカーで大事な個の部分(運ぶ、止める、蹴る)の育成を軸に
他にはないユニークなトレーニング方法を取り交ぜ活動しております。
ZOOでは園児~中学生まで幅広くチーム生、スクール生ともに募集しております。
経験者を始め、未経験者、性別不問、外国籍の方でも全然OKです。
実際にZOOでサッカーを始めましたというお子様います。
お気軽に見学、体験等、遊びに来てください。
そして、小学生、中学生共にチームでのサッカー公式戦への参戦も本格化しております。
チームに在籍しますと普段では味わえない経験と体験を一杯出来ます。
チーム活動を通し個々の育成にも繋がります。
また、中学生のチーム生に対しましては進路相談も実施しております。
尚、保護者による当番制度などの活動は当チームには一切ございません。

お気軽に遊びに来てください。

ZOO SPORTS CLUB WEB



最近のお知らせ

18.03.26
一緒にサッカーやりませんか?
16.09.01
宮ヶ谷戸グランドで定期的に練習が出来るようになりました。
16.07.30
2016 Summer Camp
>>過去のお知らせ

沿革・活動理念

コンセプト
青少年の健全育成、地域におけるスポーツの普及を図り、
将来に渡るスーツ愛好者を育成することを目的に活動しています。
その中で考えること・チャレンジ能力を向上させることで、
心からスポーツを楽しむ環境を目指します。
脳トレーニング行い、試合分析力、戦術、メンタル、フィジカルをつけ
子供が考えながらプレーすることを身につけ
スポーツ自体の向上を目指し「考える力が身につく」をテーマに行っています。

<ジュニア、ジュニアユース>
将来、人間性豊かな人格(誠実、思いやり、感謝、努力、正義・的確な判断力)が習得出来るよう
サッカーを通じお互いで「切磋琢磨」「基本的な生活習慣(協調、自立、挨拶、時間厳守等)を
自覚・実践・実行出来る選手の育成を目指します。

<ジュニアユース=+α>
自我の目覚めとなり、人間形成の上で最も重要な中学年代。
また高校受験を控える大切な3年間。
clubは学力にも重点を置きます。


チーム詳細

種別
キッズ,ジュニア(小学生),ジュニアユース(中学生),ガール

ホームページ
http://zoo-sports.com/

拠点
〒350-1203
埼玉県 日高市旭ケ丘717-2
※各チームへの郵送物の送付は固くお断りしております。


[チーム情報][お知らせ][スケジュール]
[試合結果][ギャラリー]

[0]ホーム >> チームを探す >> 埼玉県 >> ZOO SPORTS CLUB

無料FREE 新規登録チーム募集中!!
[ログイン]

(C)Lala Junior-Soccer