Lalaジュニアサッカー モバイル

南中野ダックスFC



手作りの芝生グランドで楽しくサッカーをしています!

南中野ダックスFC

毎週日曜日、手作りの緑のグランド(芝生!&草)で、お父さん(お母さん)たちと一緒に楽しくサッカーをしています。小学校の土のグランドとは違いケガをする事も殆どありません。1年間を通じて入団可能ですので、いつでもお気軽に体験しに来てください。基本ゆるーいチームですので友達誘ってお気軽にどーぞ!

ダックスは、我が子と一緒に楽しみたいパパさん、ママさんには特にピッタリのチームです。
ママさんは年に1回ですが試合があり、暖かくなってから練習もしちゃいます!子供達の頑張りを身を持って理解でき、また共通の話題もでき、ダイエットにも最適!(もちろん自由参加)
パパさんは毎週子供達の練習の合間に軽ーく試合をしたりしてます。未経験のパパが殆どなので楽しく運動不足解消レベルですがこれが楽しい!ここだけはさいたま市少年団№1です!たぶん✌(^^)

最近のお知らせ

19.02.11
団員募集のお知らせ
12.05.02
練習場所、時間等
>>過去のお知らせ

チーム詳細

種別
キッズ,ジュニア(小学生),ガール

ホームページ
https://minaminakanoducks.jimdofree.com/

拠点
〒337-0032
埼玉県 さいたま市見沼区東新井541 日本大学グラウンド内
※各チームへの郵送物の送付は固くお断りしております。


[チーム情報][お知らせ][スケジュール]
[試合結果][ギャラリー]

[0]ホーム >> チームを探す >> 埼玉県 >> 南中野ダックスFC

無料FREE 新規登録チーム募集中!!
[ログイン]

(C)Lala Junior-Soccer