FC ACTION

サッカーが好きだからうまくなれる!個性は新たなステージで輝きます!潜在能力無限大!

FC ACTION

FC ACTION 

★ 指導方針 ★

「何ができないか」ではなく「何ができるか」を念頭に一人一人が持つ良点に視点を置き、各選手の数年後の将来を常に見据えた指導を行なうことを基準とし、潜在能力、才能の多様性を認め選手がチャレンジしアクションを起こせる環境創りを目指すともに地域に根ざしたクラブを目指します。  

★ 活動方針 ★

 ① [促進される力の醸成] 

   子どもたちが実際にボールを蹴る楽しさや喜び、仲間との一体感を感じ、目標に向けて努力し、チャレンジする気持ちや協力し合いお互いをリスペクトできるようタッフは環境を整え、肯定的評価します。 

 

 ② [放課後活動の学校外教育の促進]

   学校外の放課後活動の中で、子どもたちが”学びの機会”をもち、新たなことへの興味や関心を広げます。

 

 ③ [地域の身近な場所で実施]

   子どもたちが地域でサッカーを親しむことで地域におけるスポーツの場を活性化し継続的に活用します。

★ 対象者 ★

  近隣小学校に通学する 幼児・1年~6年生

    ※活動場所に無理なく通える方及び送迎を行なえる方

 


今すぐお問い合わせ

最近のお知らせ


※まだお知らせが登録されていません。

最近の試合結果


※まだ試合結果が登録されていません。

チーム詳細

チーム種別 キッズ,ジュニア(小学生),ガール
拠点 〒557-0034
大阪府 大阪市西成区松3-3-5
※各チームへの郵送物の送付は固くお断りしております。
今すぐお問い合わせ
  • 新規登録チーム募集しています!!
  • 今日の運勢!! Lalaポグ Positive Coaching
  • LalaジュニアサッカーWEBショップ