山崎サッカークラブ

練習や試合を通じて、生涯の友を見つけ、一生ものの技術を身につけよう!

神奈川県鎌倉市山崎にある、山崎サッカークラブです。年長~小学6年生までの少年を対象としています。技術を中心に、少年たちがサッカーの本当の楽しさを感じることができ、オーディエンスからも楽しまれるサッカーをめざしています。山崎SCは、誰でも入部できます。選手が本当に楽しいと感じられるサッカーをコーチとともに是非経験してみてください!

今すぐお問い合わせ

最近のお知らせ


※まだお知らせが登録されていません。

最近の試合結果


※まだ試合結果が登録されていません。

沿革・活動理念

山崎SCは、鎌倉市の山崎小学校近隣を中心に活動するサッカー大好きな子供たちのためのサッカークラブです。
現在、男子54名・女子2名、計56名で活動しています。 
      
目標としていること
⚽技術を中心に、プレーして楽しく、見ても面白いサッカー選手を育てること。
⚽元気よく自分からきちんと挨拶ができること。
⚽「ありがとう」の感謝の気持ちを忘れないこと。 
⚽ボールやシューズ、練習道具を大切にすること。
⚽自分から進んで考え、行動すること。


チーム詳細

チーム種別 キッズ,ジュニア(小学生)
ホームページ https://yamasakifootboll2017.jimdo.com/
拠点 〒247-0066
神奈川県 鎌倉市山崎 [GoogleMapで確認
※各チームへの郵送物の送付は固くお断りしております。
今すぐお問い合わせ
  • 新規登録チーム募集しています!!
  • 今日の運勢!! Lalaポグ Positive Coaching
  • LalaジュニアサッカーWEBショップ