ライズサッカースクール千鳥町

誰でも必ず『楽しんで♪』『上達できる!!』【ライズ・トレーニング/メソッド】

ライズサッカースクール千鳥町

ライズサッカースクール千鳥町には、200名のお子様が在籍してくれています。

サッカーを初めて行う初心者のお子様から、各地域の選抜チームに選ばれるような上級者のお子様まで、
誰でも自由に参加していただくことができます。

プロのコーチが、個人の技術を中心に丁寧に指導致します。
また、様々なチーム・学校に所属するお子様と一緒にプレーすることにより、コミュニケーションスキルが向上し、色々な刺激を受けることが出来ます。

また、会場である“K-フィールド”のピッチは、子供たちの将来を考え、限りなく天然芝に近い人工芝を使用しております。
ゴールデンエイジと呼ばれる大事な育成時期に、天然芝のピッチでプレーする事は、技術の習得において非常に重要だと考えております。

世界で最も多くの人々に愛されているスポーツである「サッカー」を通じて、たくさんの子供たちと交流できることを楽しみにしております。是非すばらしいピッチで、「ライズ・トレーニング・メソッド」をご体験ください。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

無料体験のご連絡は

tel:070-5451-5952(担当:和田)


今すぐお問い合わせ

最近のお知らせ


※まだお知らせが登録されていません。

最近の試合結果


※まだ試合結果が登録されていません。

チーム詳細

チーム種別 キッズ,ジュニア(小学生)
ホームページ http://rise-soccer.jp/
拠点 〒146-0083
東京都 大田区千鳥2-3-15 [GoogleMapで確認
※各チームへの郵送物の送付は固くお断りしております。
今すぐお問い合わせ
  • 新規登録チーム募集しています!!
  • 今日の運勢!! Lalaポグ Positive Coaching
  • LalaジュニアサッカーWEBショップ