上高野少年サッカークラブ

「我らの夢を共に闘おう 我らの誇り上小エイト」の歌声を響かせ、 何事にも全力を尽くす精神を育みます。

上高野少年サッカークラブ

上高野少年サッカークラブ(上高野SSC)へようこそ!

上高野SSCは、活動拠点である上高野小の生徒を中心に、幸手市内の小学校( 長倉小 八代小 さかえ小他)や近隣の小学校からサッカーが大好きな子が集まる、活気あふれるスポーツ少年団です。

幸手市内では、幸手総合公園グランドや幸手市営少年サッカー場、また少年サッカーコート2面がとれる上高野小学校グランドを利用して、各学年、年間で多くの試合を行っており、サッカーを通した子供たちの育成に力を入れています。

上高野SSCでは幼児・1~6年生の団員と対戦を募集しています。
入団をご希望の方は体験練習もおこなっておりますので、お気軽にご参加ください!
詳しくは
Facebookをご覧頂くか、【お問い合わせ】までご連絡ください。

皆様からのご連絡をお待ちしています!

今すぐお問い合わせ

最近のお知らせ

18.02.15 2月25日 (日)☆キッズ体験会☆行います
18.02.15 新ホームページ開設

最近の試合結果


※まだ試合結果が登録されていません。

沿革・活動理念

上高野少年サッカークラブ 上高野少年サッカークラブ

団名称  上高野少年サッカークラブ
設 立  1981年
運営形態 スポーツ少年団
ホーム  埼玉県幸手市立上高野小学校
代 表  出井 保信

上高野少年サッカーの理念は【文武両道】です。
・元気に挨拶のできる子供に!
・自主性のある子供に!
・物を大切にできる子供に!
・県大会に出場できるレベルに技術を向上させる!

キッズ・1年生から3年生まではサッカーの楽しさを教え、基礎体力・基礎技術の向上を目指しています。
サッカーを通して、協調性や様々な分野での成長を促し、どんなスポーツでも柔軟にこなせる選手の育成を目指すことを目的としています。
また、父兄と一緒にトレーニングできる環境で行っておりますので、お父様、お母様の参加も一緒にお待ちしております。

4年生から6年生は、サッカー選手として勝負に拘る教育も行っていきます。
サッカーというスポーツの戦略的思考も学びながら、向上意欲をもって次世代につながる教育を行います。
チーム内でも選手同士が切磋琢磨して競争意識をもって取り組めるよう、他チームとの試合も多く取り入れ、大会で良い結果や思い出が作れるよう指導を行っております。


チーム詳細

チーム種別 ジュニア(小学生)
拠点 〒340-0155
埼玉県 幸手市上高野1009 埼玉県幸手市立上高野小学校 グランド
※各チームへの郵送物の送付は固くお断りしております。
今すぐお問い合わせ
  • 新規登録チーム募集しています!!
  • 今日の運勢!! Lalaポグ Positive Coaching
  • LalaジュニアサッカーWEBショップ

最近のつぶやき