埼玉サッカースクール

元日本代表水沼貴史氏が定期的に直接指導!

埼玉サッカースクール 埼玉サッカースクールは「本格的ブラジル式サッカースクール」です。

この年代に見られる不安定になりがちな成長期の子ども達の健全な心と体を育て個々のパフォーマンスを向上させるためにはフィジカルを整えることが重要です。埼玉サッカースクールではコーディネーショントレーニングとフィジカルチューニング、そしてその体を支える食事教育を融合させた新しいプログラムを導入したスクールを目指しております。

今すぐお問い合わせ

最近のお知らせ


※まだお知らせが登録されていません。

最近の試合結果


※まだ試合結果が登録されていません。

沿革・活動理念

埼玉サッカースクール 埼玉サッカースクール 埼玉サッカースクール

埼玉サッカースクールではコーディネーショントレーニングを中心としたフィジカルトレーニングと個人・グループ戦術を強化する事により海外に通用するプロサッカー選手を育成する事を目的としています。
低学年・サッカー初心者のお子様には基礎から、経験者や高学年のお子様にはJ下部組織を始めとする各クラブのセレクションに向けた対策を徹底的に強化する事に特化したプログラムとセレクション対策コースをご用意する事により、高い目標を持つ子どもたちの夢の実現のお手伝いをいたします。

また元日本代表、元Jリーグ選手・監督等による指導、またサッカーに関する進路相談やセレクション対策、ブラジルのクラブチームとの提携による留学斡旋を行います。

その先に見えるのは体・技・食について十分に教育されたサッカー選手の姿です。


チーム詳細

チーム種別 キッズ,ジュニア(小学生)
拠点 〒331-0801
埼玉県 さいたま市北区今羽町489-2 [GoogleMapで確認
※各チームへの郵送物の送付は固くお断りしております。
今すぐお問い合わせ
  • 新規登録チーム募集しています!!
  • 今日の運勢!! Lalaポグ Positive Coaching
  • LalaジュニアサッカーWEBショップ