リトルインディアンズ少年サッカークラブ

公式資格を持つコーチが指導する、小学生を中心に板橋区で活動しているサッカー連盟加盟のクラブです

リトルインディアンズ少年サッカークラブ 当チームは、公式資格を持つコーチが指導する、
小学生を中心に板橋区大谷口地区で活動しているサッカー連盟加盟の少年少女サッカークラブです。
板橋区リーグ戦、全日本大会、夏季冬季公式大会等試合も沢山あります。
幼児(年長・年中)クラスもありますので、ぜひお気軽に練習においでください。

HPよりお気軽にお問い合わせください。
(PC・モバイル共通)

今すぐお問い合わせ

最近のお知らせ


※まだお知らせが登録されていません。

最近の試合結果


※まだ試合結果が登録されていません。

沿革・活動理念

活動方針-全体

◆「勝つためのサッカー」を目指すのではなく「子供たちがどのようなサッカーをすれば楽しくできるのか」を子供たちと共に考えサポートしていく。

◆各カテゴリにおいて目標を明確に伝え、実現できるように指導する。

◆練習や試合の時に大きな声で、元気良くあいさつが出来るようにする。

◆U-12の練習メニューを中心に行い、レベルアップを図る。

◆子供たちの個性や積極性を伸ばすよう指導にあたる。

◆チームワークの重要性、仲間を思いやる気持ち(良いプレーをしたら声をかける、ミスしたら励ます等)を醸成していけるよう指導する。

◆子供たちがサッカーを楽しく感じてもらえる環境を提供できるよう、保護者全員が協力して一年間の活動を行う。


チーム詳細

チーム種別 キッズ,ジュニア(小学生),ガール
ホームページ http://www.lijsc1977.org/
拠点 〒173-0032
東京都 板橋区大谷口地区
※各チームへの郵送物の送付は固くお断りしております。
今すぐお問い合わせ
  • 新規登録チーム募集しています!!
  • 今日の運勢!! Lalaポグ Positive Coaching
  • LalaジュニアサッカーWEBショップ