ファナティコス

Our Goal 個々の特性、感性を生かして、サッカーから多くの素晴らしい選手、人間を育てたい。

ファナティコス 地域に根ざした親しみのあるクラブを目指し、2004年11月に開校したファナティコスサッカースクール。未来のプロサッカー選手を目指す、夢みる子供達が集い、「明るく、楽しく」をモットーにグランドで汗を流しています。一貫した指導体制のもとで選手個々の個性、特性そして感性を生かし、ひとりでも多くの素晴らしい選手、人間をそだてていきたいと思っています。「サッカーは子供を少年にし、少年を青年に、大人を紳士にする。」サッカーという素晴らしい人間教育の一助に、コミュニケーションの場として活動していきたいとかんがえています。



今すぐお問い合わせ

最近のお知らせ


※まだお知らせが登録されていません。

最近の試合結果


※まだ試合結果が登録されていません。

沿革・活動理念

【2004年11月】 吉永大志選手を中心とした選手3人とコーチ3人でファナティコスが創設される。けっしてすべてが恵まれていたわけではないが、夢をもったコーチ陣により確かな一歩をあゆみだした。
【2007年4月】 ファナティコス フットボールクラブとして、日本サッカー協会に登録。
【2008年8月】 群馬県代表として、第32回全日本少年サッカー大会に初参加。全国ベスト16。
【2009年4月】 ファナティコス第1期生卒業(吉永大志、森さやかの2選手がJFAサッカーアカデミー福島へ)
【2009年8月】 群馬県代表として、第33回全日本少年サッカー大会に2年連続2回目の参加。全国ベスト16。
【2010年8月】 群馬県代表として、第34回全日本少年サッカー大会に3年連続3回目の参加。全国ベスト16。
【現在】 未来のプロサッカー選手を目指す、夢見る少年達が集い、「明るく楽しく」をもっとーにグランドで汗をながしている。現在、選手60人。


チーム詳細

チーム種別 ジュニア(小学生)
ホームページ http://www.fanaticosgfa.com/
拠点 〒371-0823
群馬県 前橋市
※各チームへの郵送物の送付は固くお断りしております。
今すぐお問い合わせ
  • 新規登録チーム募集しています!!
  • 今日の運勢!! Lalaポグ Positive Coaching
  • LalaジュニアサッカーWEBショップ