FC湘南辻堂

「子どもたちが楽しくサッカーをする=サッカーの楽しさを教える」

FC湘南辻堂 藤沢市の辻堂小学校および周辺地域の子供を中心として活動しているフットボールクラブです。

『子どもたちが楽しくサッカーをする=サッカーの楽しさを教える』をモットーに1968年より活動を行っています。
長い歴史の中で培われた指導技術に基づき地域密着型の運営を行っております。
「いつも通っている学校」だからこそ安心してサッカーを楽しんでいただけます。湘南辻堂海岸に面したロケーションを活かした練習にも取り組んでいます。

また、少女だけのチーム「FC湘南辻堂なでしこ」もあります。

お気軽にお問い合わせください。

今すぐお問い合わせ

最近のお知らせ


※まだお知らせが登録されていません。

最近の試合結果


※まだ試合結果が登録されていません。

沿革・活動理念

FC湘南辻堂 FC湘南辻堂 FC湘南辻堂

FC湘南辻堂活動方針(骨子)
1.「子どもたちが楽しくサッカーをする=サッカーの楽しさを教える」を第一とし、指導者たちや保護者たちの活動をそれぞれが積極的に支え、協力しあう運営を目指す。

2.子どもたちの人間教育ならびに技術育成に関し、FC湘南辻堂の指導スタイルを確立することを目指す。

3.地域コミュニティーとの共生するための活動を行う。


FC湘南辻堂監督方針
一 楽しくサッカーが出来るよう指導する【子供の目線で指導を】
一 挨拶の出来る子に育てる
一 考える力を身につけさせよう


チーム詳細

チーム種別 キッズ,ジュニア(小学生),ガール
ホームページ http://fctsujido.sakura.ne.jp/
拠点 〒251-0045
神奈川県 藤沢市辻堂東海岸1-17-1 [GoogleMapで確認
※各チームへの郵送物の送付は固くお断りしております。
今すぐお問い合わせ
  • 新規登録チーム募集しています!!
  • 今日の運勢!! Lalaポグ Positive Coaching
  • LalaジュニアサッカーWEBショップ